スマートフォン版はこちら

矢本診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢本診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「矢本診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0032
住所 大阪府大阪市東淀川区淡路4-7-9 ベンセドール淡路4F
電話番号 06-6325-0212
診療科目 内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢本診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

白山病院 大阪府大阪市東淀川区豊新5-15-25
山本クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里2-1-4-109
リベルテ診療所 大阪府大阪市東淀川区東淡路1-4-49 メゾンリベルテ5F
木戸医院 大阪府大阪市東淀川区井高野3-3-61
清水クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-4-26
げん外科内科 大阪府大阪市東淀川区大桐2-20-10
坂本内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区北江口4-3-27 インペリアル江口C棟1F
津本クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里6-21-9
医誠会病院 大阪府大阪市東淀川区菅原6-2-25
作医院 大阪府大阪市東淀川区豊新4-26-6


おすすめ病院の口コミ

  • マッキントッシュさん
    柳原皮膚科クリニック 口コミ
    人の話もきちんと聞かず初めから決め付けた物言いで診断されます。

    患者に対しても見下したような態度で非常に不愉快でした。

    挙句、処方された薬を使用すると症状が悪化。

    もう二度と行きません!
  • モアザンブランジーノさん
    くぎぬき医院 口コミ
    5年間お世話になっております。
    とても信頼のおける医院です。
    初診にペーパーテストがありますので
    話だけを聞いて判断しないのでとても信頼できます。
  • てんたんさん
    東朋八尾病院 口コミ
    深夜の強烈な腹痛で救急搬送されました。レントゲン、CTの撮影のち採血、採尿など検査を経て痛み止め含む点滴などをして、落ち着いて帰りましたが結局、どこがどう悪いのか?という説明をしてもらえず、腑に落ちぬまま帰宅しました。後で清算に行った際、採血結果は置いていないとのことで、診断結果も当直の臨時医師のため分からない。という曖昧な回答。信用できません。ただ、看護師さんは一所懸命に手当てをしてくれました。それだけが救いで感謝していますが二度と行きません。あの看護師さんも他所の病院に転職されることを願います。
  • happydayさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昨年脱毛でお世話になったものです。
    永久保証付きの全8回コースだったんですが、見事に毛がなくなりました。
    前に他のところで脱毛をした時は炎症が出ちゃったりしたんですけど、ここではそういった事もなく、脱毛してもらってる時に看護師さんが優しく声をかけてくれたのも、細かいところまで気を配ってくれてる感じがして嬉しかったです。
    おかげさまで去年の夏は思いっきり満喫出来ました!
    今年もそろそろ暖かくなってきそうなので、服装とかも色々楽しみたいと思います!!
  • クミッキー♪さん
    T-クリニック 口コミ
    ずっとアイプチしてたけど、毎日大変だったので埋没法をしました。
    2点留めで23000円程度ととっても良心的。
    社会人一年目の私にも整形することができました。
    二重の幅も先生とよく相談して決める事もできて満足してますし、スタッフの方にもよくして頂いて感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢本診療所の口コミ詳細ページ上部へ